事業内容

1. 事務センター部⾨

「こくみん共済 coop〈全労済〉」の共済契約申込書・保全帳票などの点検・照合、補記業務を⾏っております。

2. 共済⾦業務センター部⾨

加入組合員からの支払い請求に関わる受付・入力業務(請求内容の点検・登録・支払請求書などの登録業務等)を行っております。

3. 業務推進部⾨

各種帳票の発送業務や⾒積書の作成、代理店からの問合せ業務、損害調査の後⽅⽀援、こくみん共済 coop の推進業務に付随するバックヤード業務を担っています。

4. 管理部門

経営企画、総務、人事教育、経理に関する業務を行っております。

5. コンプライアンス部門

コンプライアンスおよび個人情報保護、内部監査等に関する業務を行っております。

ページトップへ戻る